
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近

うちでは韓国ドラマや映画が

流れに流れて

色んな俳優の名前も覚えてきました。


なんとか、ドンゴン。

なんとか ビン。

なんとか かんとか。



もー それは色々。



でも同じアジアの国だから漢字表記の言葉は

似てるのも多いみたい。



・・・。

例えが思い浮かばないけど

似てるらしい。




そんな韓流が濁流になって押し寄せてきて

どこかに流されそうな感じで

アニョハセヨ。

丸アルヨ。

シェーシェー。






FC2に新機能ができたのを

つい最近知りました。



各記事の下の方に



『拍手』


ってありますよね。


最近表示されるように設定したんだけど

これ

拍手ボタン押すと

『あなたのブログには○人からの拍手ありました』

って記録が残る。


らしい。



んで匿名でも押せるけど

コメントとか名前とかも

残そうと思ったら残せる。


らしい。










ということで

コメントとか恥ずかしいけど

ここにきた証を残しておきたい

シャイなあんちくしょうな

レディース&ジェントルマンの皆さん

なんかの拍子に押してみたらいいよ。






ワンクリック詐欺じゃないので

押したらエッチなサイトから請求がくるとかないから

是非。




なんか押されるといい感じになるらしいよ。











俺が。






ヽ( ´ー`)ノフッ





スポンサーサイト

[ 2007.06.04 | 戯言 | | PageTop↑ ]
