
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今朝

起きた時に

布団のそばに置いてある

勉強机の椅子に腕をぶつけ

もがき



起き上がって

歩きだした時にふすまの角に

足の指をぶつけ

もがき




足元を走り出した猫をよけようとして

よけたら体勢崩して

トイレのドアに肩を強打し

もがき




朝からもがき苦しんで

ぶつけどころのない

痛みを抱えながら

出勤しました。




どうも。僕です。




今日は関東地方暑いー

暑いよー


そうそう。

今日、ネットを徘徊してたら

名言を扱うサイトに

なんかの拍子にぶちあたりました。


ここ。


このサイトで

『ランダム名言』

って押すたびにランダムに名言が出る

コーナーがあるんだけど

面白いので

いまから押してみて

出てきた名言に関して色々語ってみたいと思います。




では

押します。







ぽちっとな








僕の体を起こしてくれ。
僕は、死ぬんだから。
僕は雑作もなく死ぬよ。
驚いたりしないでくれ!ありがたい!死がやってきたよ。


ジョン・キーツ(英・詩人)










・・・・・。





・・・・・・。



あの

すみません。


これって名言?






初回からハードル高いなー



えーっとね

そうだな


うん

ご愁傷様です。





・・・・。






じゃ!

次回の名言語ろうのコーナーお楽しみにーーー!!!


スポンサーサイト

[ 2007.06.01 | 戯言 | | PageTop↑ ]
