
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こんにちわ。


デイリーランキング4位に入り

素直に喜んでます。


ありがとう。



褒められて伸びる男。丸です。



こんにちわ。


さっき昼休み

道端で

手鼻で鼻かんでたおばちゃんがいたよ





女を捨てるとはこういうことなんだな

と再確認した。




んでふと思ったけど

女を捨てることになってしまった

そのおばちゃんも

努力しないのは

なんとも言いがたいことだけど

そこまで

女を捨てれるまでにさせた

周りの男も悪いな

と思った。





男がその人を女性として扱わず

女性として見ないと

やはりその女性は努力もやめ

意識することもやめて

だんだん感覚が麻痺していくんじゃなかろうか

と。



うちのばあちゃんは85歳くらいだけど

いまだにかわいらしい綺麗なおばあちゃんで

女性らしい。


きっと亡くなったじいちゃんからも

周りからも女性として扱われたんだろうな

と思う。




女でいるためには努力も必要だろうと

思うけど

やはり認められないと

人は頑張れないと思う。


これは男性も女性も共通してのことだろうけど。





一人で生きて

一人で頑張れるような強い人間は

なかなかいるもんじゃないし

お互いがお互いを認め合って

築き上げていけるような

いい人間関係が作れればいいなー

と今日の日記書きながら思ったよ




ということでお互い褒めて伸ばしていこー

おおー





[ 2007.05.31 | 戯言 | | PageTop↑ ]
