
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
雨が降ったり やんだり


寒かったり 暑かったり


こんな日はやさぐれるね。


うん。やさぐれる。


なんかやさぐりんぐ。





んで。


『やさぐれ』ってどんな意味?


ネットの辞書で調べたけど

のってなかった。





まぁ でもなんか

くしゃってしてそうなイメージだよね

心がくしゃって。



ま、いっか。

誰か正確な意味とか由来とか

わかったら教えて。



そんな他力本願な三十路のマグロがこんばんわ。




サイトのプロフは

コメント欄とか

背景の画像が変えられたり

とか

そういう地味ながらも

いじれる機能がついてたりする

その中の機能の一つで


『自己紹介ビデオ』

ってのがある。


過去に思い立って

勢いで撮ったものをのせてるんだけど

なんてたって冬の時期だったから

いま見たら汗かきそうな格好してる。



んで

そろそろ第二弾撮ろうかなー

と思うんだけど

自分一人でカメラの前でしゃべったり

なんかしたりするのって難しいよね?


あんま得意じゃないんだけど

メンガって待機を視聴できる時間が短かったり

制限がかかったりするから

ついてる機能は活用したいと思うので

頑張ります。





でも何撮ったらいいかねー

近況とか抱負とか?

まぁ ちょっと考えて撮ってみようと思うので

撮ったらこことかコメント欄に

告知します。



つまらないムービーでも

生暖かい目で見守って下さい。



[ 2007.05.30 | 戯言 | | PageTop↑ ]
