
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近

天気のいい日に

仕事で外を歩くことがあって

それで少し日焼けして


その後

バーベーキューがあって

さらに日焼けして


また仕事で外歩いて日焼けして

なんだか


顔面だけ重ね焼きで

首から上だけ黒くなってくんですけど。




服脱いだらダサい。


顔だけ黒い。




顔だけニグロな三十路のジャップが

昼下がりにこんにちわ。





今日は久しぶりに待機してみました。

基本的に昼メインなので

昼ばっかなのですが

最近は夜メンガー繁盛してるらしいですね。



でも昼しかいないので

関係ないですが。



基本的に人が集まるところには

しがらみやら

やっかみやら

なんやらかんやらが

発生すると思うので

周りのメンズとはあまり絡まず

昼間にコッソリと上がってるんですが

新人も日に日に増えてるんでしょうかね?



そして辞めてく人も日に日にいるんでしょうかね?



まぁ 

チャットボーイって楽して稼げるイメージで

売ってるけども

全然そんなことはなく

継続する努力と

楽しくする努力と

待機できる努力が必要なので

辞めてく人も多いのかも?

と思います。



でもね

続けてると楽しいなー

って思います。


だれかが自分とわざわざ話しに来てくれる

ってことに

自分の存在意義を見出せたり

こういう中で構築されていく人間関係だからこそ

お互い話せることがあったり

楽しいナーと正直思います。



やはり

人と人。




生きてりゃ色々あるもんで

楽しいですな。



[ 2007.05.28 | 戯言 | | PageTop↑ ]
