
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
mauntain




今朝ホームの目の前にいた外人


マウンテンデューのTシャツを

普通に着てたので

激写してしまいました。




マウンテンデュー懐かしいw

まだ売ってるのあれ?

メローイエローとかある?



って平成生まれには

懐かしいどころか

まったく意味がわからない

興奮具合ではじまった今日のブログですが

こんにちわ。

(*´д`*)ハァハァ




なんか今朝はいい天気だったのに

いま雷がゴロゴロいってるんですけど

変な天気。


変わりやすいのは

女心と初夏の空ですな。





・・・。


しかし

女心ってなんだろね?

理解は難しい。


かといって

男心がわかるかって

聞かれたら

まぁ 女心よりはわかる気がするけど

完全にはわからないよね。



心って言っても

千差万別だし。


心が完全に理解できるなら

完全なアドバイスもあげれるだろうけど

それができないから

いつも個人的にはこう思う。

という答え方ばかりする。



だから

テレビで

『いまのままじゃあんた誰も愛せないよ』

とか

『不幸になるよその生き方じゃ』

なんてえらそうに言ってる人を見ると

ちょっとイラっとする。


だからそういう番組は見ないんだけど。



人には見えないものが

俺には見えるわけでもないし

未来が手に取るように

わかるわけでもない。



『今』

という一瞬を自分の経験と価値観で

切り抜けるのに

一生懸命で

えらそうに人にあーだこーだ言える立場ではございません。



人間なんて長く生きれても

100年そこそこな生き物。

たまたまそんな生き物が

自我をもって生きてるだけで

その小さな人間って枠の中で

偉いも、偉くないも、ない気がする。





むしろ


みんな偉い


と思う。



生きるだけでも結構大変な気がするし。


でも人に生んでもらった

自分の命だから

後悔しないように

人に迷惑をかけないように

人に少しでも優しさを与えられるように

これからも頑張って生きたいと思います。









[ 2007.05.15 | 戯言 | | PageTop↑ ]
