
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日は友達の結婚披露パーチー行ってきました。

なかなか綺麗に仕上がってて

花嫁って美しいもんだ。


と思った。



んで会費が9000円だった。





んがっ

高い!!


高いよ!!


きっと立食パーティーで

食い物飲み物取り放題とかなんだろう


と期待して行ったけど






こ洒落たレストランで大きな皿に

ちょろっと料理が乗って

何品か出て終わった・・・。


飲み物は飲み放題だったけどね

食わずにそんな飲めない。。




いや

料理はうまかったよ!

うん

すげーうまかった!


でもね

腹減って帰りに牛丼食べたのは内緒。





とにもかくにも

結婚おめでとう。






という訳で

今日からまた一週間始まる訳ですが

一週間のはじめがいい天気だと

気分いいね。




そうそういま書きながら思い出した。


趣味の欄に映画鑑賞って書いてるだけに

映画見るの好きなんだけど

スパイダーマン3見てきたよ。



押尾学のブログ見たら酷評だったけど

個人的には好きだよ。


押尾学のおばか!


行く前に彼のブログ見たら

なんかつまんないって書いてあったから

えー

そーなのかー

と学の言い分をうのみにしてたけど

見たら面白かったよ。




あ、ファンの方いたら

マナブ呼ばわりしてすみません。





という訳で

自分の手首から糸が出ても

高所恐怖症だから

きっとあんなに飛べないだろうな

と思いました。



スポンサーサイト

[ 2007.05.14 | 戯言 | | PageTop↑ ]
