
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日の朝

仕事しながら情報番組をつけて

見てたら

ちまたじゃ川柳が流行ってるらしい

とのこと。



川柳。

5・7・5の文章を組み合わせて

作る言葉遊び。


川柳って言葉は知ってたけど

これが人の名前だとは知らなかった


江戸時代のなんとか川柳さん

が開発したらしいよ。




そうそう

んで

それがちまたじゃ大流行らしいよ。

しってた奥さん?


あらやだ


知らないの?


らしいわよ。


と奥さんコントはこの辺にして

流行ってるということで

作ってみたよ。


チャットボーイをやって思うこと川柳。





ありがとう その一言で やる気でる






これはホントに思うんだな

なんの気なしの『ありがとう』

この一言だけで

また待機も頑張れるというか

ほんとにそーなんだよ

だからそんなみんなにもありがとう。




でもこれ綺麗にまとめすぎか?





んじゃ こんなのどーよ。





ひきつった 顔で手を振る 視聴減る




あははは

ど?

待機長いとだんだん顔が疲れてきて

ヒーコラヒーコラ手を振ったりするんだけど

それが逆効果?みたいな。




まぁ そんな感じでちょっと面白いので

思いついたら

書いてみようと思う。

みんなもなんか思いついたら

コメントか掲示板にでも書いてみてよ



あ、そうそう

明日の木曜は昼からINするので

お時間ある方是非遊んで下さいませ。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


[ 2007.05.09 | 戯言 | | PageTop↑ ]
