
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
メンズガーデン待機中に

こんにちわ。

すっかりマグロが定着してきた

丸です。






たまたまここで待機して

たまたまここを覗いた人がいて

たまたまINしてくれて

たまたま話が合って

最後は

またまた来てくれる仲になって。



そんな

『たまたま』



『またまた』

が重なり合って

ここでの出会いがある訳ですが。



確率でいったらすごいよね。




自分は特にすごい経験をしてきた訳じゃない

中流の家庭に生まれて

地元の小中と出て

高校もでて

働いて

それなりに恋も愛も経験したつもりだけど

波乱万丈なことがあった訳じゃない。


でもチャットを通して

色んな人と話して価値観は確実に広がってる。




なにか自分の理解できないものを


『嫌』


と否定するのは簡単。


でも世の中なんて理解できることの方が

少ないと思う。

理解してるつもりでも

本当に理解してることって少ない気がする。



それに多数の人の価値観で決まる

『常識』を基準に物事を理解するのも

正しいようで正しくない気がするし。



相手と向き合って

会話すれば最初は理解できないことも

理解できると思う。



努力と時間がいるかもしれないけど

『嫌』と数秒で否定するよりかは

ましだな。




ちょっと長くなって脱線しそうだけど

なにが言いたいかって

いつも来てくれる皆様ありがとう。

こんな自分でも少しでもみんなに貢献できてればいいけど

どうか少しでもなんかの力になってますよーに。





[ 2007.05.08 | 戯言 | | PageTop↑ ]
