
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ゴールデンウィークで

不規則な生活を送ってしまったので

変な時間に睡魔に襲われます。


どうも

丸です。

今日も昼2時くらいに

眠くて眠くて

いつの間にか

キーボード押しながら寝てた



( ゚д゚)ハッ!



って気がついたら

メールの本文に



ssssssssssssssssssssssssssssssssssdddd




って書いてあった。

まさにGWボケ。



とにもかくにも

あっという間に

GW明けましたね。


まんなかの1、2日も休んで

超大型連休おくった方も


祝日すらろくに休めなかった

超小型連休の方も


お疲れさまでした。こんにちわ。



自分はというと

漫画を借りてきて読んだり

DVD見たり

バーベキューしたり

新大久保行って韓国料理食ったり

それなりに充実した休みをおくりました。



ただどこいっても人おおいねー

地元の河原ですら混んでた。





でもこれ終わると

祝日がずーっとないんだよね・・・・。



やだな。


というわけで

チャットは大型連休で久しぶりに出ましたが

眠くて待機途中寝そうになりました。


あははは


明日火曜も昼からINする予定なので

是非お時間あったら遊んでくださいませ。


スポンサーサイト

[ 2007.05.07 | 戯言 | | PageTop↑ ]
