
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ジー ダブリュー


略して


GW


その名も


ゴールデンウィーク


そんな黄金週間の狭間にコンニチワ。




カレンダーの

赤いところは休みで

黒いとこは働く男

丸です。




たまに待機を覗かれるそこのあなた


『昼間っから待機せずに仕事しろ』


と思う方も多いと思います。



ごもっとも!

でも仕事してない訳じゃございません。


午前中が忙しいんですよ

朝の8時半から11時くらいまでは

馬車馬のように働いてます。



んで残務処理を残りの一日かけてやるわけですが

メールくらいしかないので

その間待機してます。

どんな仕事だよ?

って思いますよね。。。

そーですよね。。。



でもまぁ

その他詳しく知りたい方は



チャットで聞いてね!!!!!!!







ふー

どう?

華麗な営業トークに釣られて


いま『チャットする』押しそうになった?




・・・・。



はいはい。




まぁ そんな話はさておき

GWは皆さまどう過ごされてます?


どっか行きました?


なんか焼きました?


なにかに入りました?


どっかで乗りました?




そういうワタクシのGWは

バーベキューと日帰り温泉と

ダラダラ過ごす。


そんな感じです。


え?

その他はどう過ごすのって?


それはね

















チャットで聞いてね!!!!!!!




(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

スポンサーサイト

[ 2007.05.01 | 戯言 | | PageTop↑ ]
