
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
電車で

前に座ってる女性の

白いタイツの中で

スネ毛がもんじゃらけと

なっていたのに

釘付けになりました。




ちょっと気持ち悪かった。




どうもー

晴れ晴れした日に

気持ちの悪い前置きでこんにちわーーーー







ブログをはじめて


えーっと


8月、9月・・・っともう7ヶ月、8ヶ月くらい?


いままで読んでくれた方

ありがとう。

そしてこれからもよろしく。



そんなこんなで

ブログを作ると

ブログのわきっちょにある

ブログパーツを色々付けたくなる症候群

が発症したりするんですよ。



まず最初につけたのが

メロ。

あの『棒』って名前の

モフモフしたのが徘徊している

窓ですよ。

あれはブログに書かれた言葉を覚えて

クリックしたりすると

訳わからない言葉を発したりしますので

ぜひかわいがってやって下さい。



んで

次につけたのが

テキストチャットの小窓

あれたまにメンガにINしてる時に

オンラインにしてるんですけど

話しかけられたことって

たぶんあれ付けてから

1,2回かな?

油断してるとポヨッっと音が鳴るので

面白いです。

こいつ待機に飽きてやがるな

と思ったら

ポヨッっと押してコメントしてみて下さい。

ちなみにコメントは他人には見えないそうです。



あと

なんだっけな?

そうそう。

オンラインチェッカーね

自分がメンガにINしてると

オンラインとかオフラインになるやつ。

パフォっぽくていいな

と思ってつけてみました。



あとは

先日

怪しげなカウンター



プチ掲示板つけてみました。


ブログのコメント欄廃止して

掲示板だけにしようかな?

とか考え中。



でもあんまり増やすと逆に見づらかったり

読み込みに時間かかったりするので

他にもつけたいのあるんだけど

我慢しました。



そんなパーツ達と

読んでくれる皆様に支えられて

◎でゴーはなんとかやってけてます。




あ、たまに聞かれるんだけど

◎でゴー

なんて読むのとか

丸でゴー?

とか聞かれるんですが


この意味は

二重丸でゴーです。


日々、二重丸をつけてもらえるように

がんばって生きていこう

と思ってこのタイトルにしました。



と言うわけで

今日もみんなで広げよう

二重丸の輪!わ!わーーーーーーーーーーーーーー!!


スポンサーサイト

[ 2007.04.26 | 戯言 | | PageTop↑ ]
