
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
もう桜も散って

真緑一色ですな。




この新緑と空の青が組み合わさった感じが

結構好き。

意味もなく空に向けて携帯のカメラを向けてます。



決して誰かの部屋を盗撮してる訳ではないので

道端でカメラを空に向けて

アフォみたいな顔してる男を見ても

通報しないで下さい。



ちなみに撮れたのはこんなの


sora001





まぁ 自己満足ですな。




格好つける訳じゃないんだけど

カメラで何かを写すのは好き。


風景とか空とか動物とか人も。



おじいちゃんから

古い一眼レフをもらったんだけど

レンズにカビは生えてるは

フィルムの入れ方も

巻き取り方も

取り出し方すらわからない。




そしてそのまま放置してある。




ホントはあれ使って撮りたいんだけど

一眼レフのレンズのカビを取るのに

幾らくらいかかるんだろうか?



高そうじゃない?




おじいちゃん

別に亡くなった訳じゃないから

形見で大事にしてるわけでもないし

なんとなく手が出せないでいる今日この頃。



誰か知りません?

安価でレンズのカビ取ってくれるとこ。




そしたら趣味の欄に

『写真』って堂々と書けるのにな。






[ 2007.04.23 | 戯言 | | PageTop↑ ]
