
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こんにちわ。


太陽が恋しい

って書いたら

今日少し晴れた。


念が通じてなにより

念じた甲斐があったよ。

(´∀`*)ウフフ



どうも。

異質で素敵なTOP画でお馴染み

隙間産業三十路組の丸です。





最近、周りの友達共々三十路になってくると

会話もおっさんくさくなってきます


やれ

肉が食いたくならねー

だの

筋肉痛の出てくるのが遅くなる

だの

枕がくさくなってきた

など。





まぁ 俗にいう加齢臭ってやつですな。



でも変換機能って便利なもんで

一見

字を見るだけで臭そうなこの




『加齢臭』






パソコンや携帯での

誤変換で

あら不思議、とても素敵な匂いに。





かれいしゅう


はい


変換 ポチっとな。










『華麗臭』



o┤*´Д`*├o アァー

ほら

なんか薔薇の匂いが漂ってきそうじゃね?



『もう!お父さんとは洗濯物は別にして

 って言ったじゃない!』


と言っているそこのあなた。



『最近、あんたの枕臭いのよ』


と彼氏や旦那に言っているそこのあなた。







ほら

華麗臭

ですよー


そうですよー


華麗なる臭いですよー



ど?

ちっとはましな臭いになってきた?








・・・・・。






はいはい。







じゃ!

気を取り直して お次のIN予定いくよ!!

明日から週末にかけての夜か

あとは月曜からは昼間INできる予定。




もし

華麗な臭いのするTOP画を見かけたら

足を運んでみてくださいませ。



じゃ 皆様アデュー





[ 2007.04.19 | 戯言 | | PageTop↑ ]
