
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
自分でテンプレ変えて

爽やかだろーおらおらーって自慢しておきながら

開くたんびに


ま、まぶしい

このキラキラ感が眩しいぜ。

お前マブイぜ。

って思う今日この頃。




んでも関東は

このブログのように晴れてる訳でなく

ここんとこ曇りか雨。




やっぱいいもんじゃないね


雨の何が嫌だって

傘ささなきゃいけないのが

嫌だ。



傘が嫌い。


というか


傘よりも

傘をさして歩く行為が嫌い。



だから多少の雨なら傘持ってても

ささない。



あと邪魔くさい。




家から出なくていいなら

雨でもまぁいいけど

やっぱ外に出なきゃいけないときに

雨だと凹む。



でもまぁ

雨がないと生きていけなかったり

うまいもんも食えなくなったりするわけだから

大きい意味でポジティブに考えて

雨も好きにならないとな。




いやよ いやよ も 好きのうち。


いや いやって言ってるうちに

色んな側面が見えてきて好きになるかもな。


ってちょっと意味違うか。

まぁ いいよね

ニュアンスで伝われば

言葉の意味なんて深く細かく考えるより

ニュアンス

とか

そんな感じ

とかで伝わるもんだし。




というとこで


伝われーーーーーーーーー


と念じて今日のブログを閉じさせて頂きます。


念が強すぎて

枕元に俺が立ってたらごめんなさい。




・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ


[ 2007.04.18 | 戯言 | | PageTop↑ ]
