
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
あーーーーーーーーめーーーーーーーー



週初めから雨だよ。



やだーーーーーーーーーー




って

あめで思い出したけど


関西の人って


飴にちゃんつけるんだね?




『飴ちゃんあげる』

って

この前近所に越してきた子に

飴もらった。




関東だと



だけか

飴玉

とか?




飴ちゃん

かわいいな。



やっぱ方言って暖かい気がする。



関東弁って冷たい感じが

関東人でもするもんな。



ビバ方言。




そういや

二十歳くらいに

福岡の友達のとこに遊びに行ったときに

友達の高校生の妹の方言にキュンキュンきて

口説いていい?

って友達に聞いたら

殴られたの思い出した。



あははははははは



そらそうだな。

俺が弟ってやだよな。


あははははははは





でも方言にはなぜかひかれるね。




逆に男が方言でしゃべるの聞くと

キュンキュンしたりするのかな?





レデーのみんなその辺どうなの?



[ 2007.04.16 | 戯言 | | PageTop↑ ]
