
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
どうもどうも


ブログを書くようになって


日常で


(あ!いまのブログのネタに使える!)


と思う場面に遭遇し



(よし 今度の記事にUPしよう)



と思うものの


今度がきたときに




(あれ?どんな出来事だったっけな?)




と出来事ごと忘れてしまう

許容量が少ない脳を持つ男

丸です。





こんにちわ。



最近関東地方



朝がちょっと寒い

昼が暑い

夜がまた寒い


とかって


寒さフューチャリング暑さ


みたいな日々なんですが


着るものに困る。



薄着で朝出勤すると

寒くてヒーってなるし


厚着で出てくと

昼間とか通勤電車の中で

ヒーってなるし


困る。




でもこんな季節もあっという間に過ぎて

夏になるんだろうなー




結局花見らしい花見しなかった。




さてっと

帰りは寒いかな?



[ 2007.04.12 | 戯言 | | PageTop↑ ]
