
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近ヘアーがロングになってきたなー

と自分の画面を見ると思う

ピンクの春から新緑の春へ向かう

今日この頃

みなさまお元気でしょうか?



この春に

ピンクなことがあった方も

ピンクなことがない方も

ドギツイピンクな思い出を作った方も

色んな方がいると思いますが

そんな春もさくらが散ると

終わりだなーと思ってきますな。






メンズガーデンにINしてる時は

PCのスペックの問題で

メンズガーデンのTOP画面は

開いてません。


リロードリロードで固まったりするもんで。


だから同じような時間帯に誰がいて

誰が売れててとかって

まったく見ないんですが

時々確認で開いてみると

一人だったりします。


マグロが一人で待機の

イケメンライブチャット。。。。。。





って


これ






イケテる?


イケテルの?



DOなの?






ま、いっか。

という訳で

メンズガーデンがYahooのなんちゃら部門で

一位を取ったどーキャンペーン中らしいですよ


銀行振り込み購入お得キャンペーン実施中らしいです。

10~12日らしいので

購入を考えてる方はこの機会にどうぞ。

詳しくはメンガ通信やサイトをごらん下さいませ。



スタッフを増強したらしいので

振込みの反映も昔よりは早いはず!!

もし反映が遅いとかだったら

メールしてくれれば管理へ連絡しますよーっと。



ということで

よろしくですます。

[ 2007.04.10 | 戯言 | | PageTop↑ ]
