
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ってな感じで


朝は起きれないわ


夜も起きてられないわ


でとにかく

睡眠とってます。



でも眠い。



なんだろこれ?




深夜の待機も先日久しぶりにしたけど

1時間半くらい待機したら

もー限界wwwww


うっつら

うっつら


さすがに通報されちゃまずいと思って

寝たよ



グースカ寝ました!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)





という訳で

寒くなったり暑くなったりする春ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?




花見いった?


全然いく機会がなくていけてません。


気付いたら散ってそうだな。



それも寂しいけど

セミの寿命並に桜の散るのって早いよね。




皆様花見しました?

酔いつぶれました?

食い倒れました?






BBQと花見。


これ今年の春はしたいんだけど

できるかなー?



でっきるかなー

でっきるっかなー

ハテハテホホーーーン♪


スポンサーサイト

[ 2007.04.05 | 戯言 | | PageTop↑ ]
