
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
おはようございまする。


先日の無料開放イベント

どーでした?



いつもの方を無料でいじくったり

はじめて喋る方をこねくりまわしたり



楽しめました?





すみません。





でるって言ったのに

でれなくて。





数少ない


『わたし無料開放デー丸のとこ行こうと思ってたのに!

 バカバカ』


と思ってくれていた方

すみません。




言い訳はせず

すみません

と謝っておきます。





今度是非

”昼割”とか昼のイベントもやって欲しいな



昼メインのスタッフとしては思った次第です。



今度提案してみよ。





これに懲りずに無料ではありませんが

見つけたらこねくりまわしてください。



大喜びしますので。






ということで

先日4月を迎えましたな。



1日はみなさん嘘つきました?



いまいち定着してない気がする

エイプリルフール。


まぁ 見事に友達に騙されましたけどね。




自分は嘘つくのわすれました。




いつも4月1日過ぎてから思い出すよ。



あははは



4月と言えば

なんとなく新しいスタート気分


かと言って


なにする訳ではないんですが

新たな気持ちではっちゃけたいと思っておりますので

これからも宜しくお願いします。


スポンサーサイト

[ 2007.04.02 | 戯言 | | PageTop↑ ]
