
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
どうもー


最近チャットをしていると



『最近丸くなったね』



とお褒めの言葉を授かる丸です。



うんうん・・


昔はとがってたっけなー



喧嘩に明け暮れる日々・・・


バイクにのってどこまでもいけるって

思ってたな・・・




ブブーーン




ってそーでなくて


丸くなったのは顔です。




えー

太ったってことだな!!(泣笑




喧嘩なんて

3回くらいしかやったことない上に

2敗1分くらいの勝率だし

バイクなんて

中免もってないし


そんなとがってた時期なんてありません。





えー

規則正しく昼も多めに食ってたら

たいして運動もしない三十路。



3、4キロくらい太りました。






親戚のおばちゃんとかには

貫禄がでてきたわよ

とか言われて慰められてるけどね



そー言われてから

昼ちょっと少なめにしてます。



とがってみせる!



たぶん無理だろうけど。





ということで

いまイベント中のメンズガーデン。




どでしょか?

最大50%おふっふっふっふ

ですよね?



楽しんでます?



割引関係ない昼間と

深夜も少ししかいれない

ワタクシ。



あんまイベントと無関係に過ごしておりましたが

昨日は

いつもより

遅くにINしてみました。



売れ残りました。





50%オフながら売れ残るって


スーパーの惣菜コーナーで

半額のシールを貼られながら

誰にも買われずに

処分される

ポテトサラダの気持ちが少しわかりました。









ポテェイトゥーーーーーーーサァリャダーーーーー

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)





ということで

今晩も明日の晩も

INできたら

深夜にINしてみたいと思いますので

是非構ってください。



では皆様ごきげんよう。

スポンサーサイト

[ 2007.03.28 | 戯言 | | PageTop↑ ]
