
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
皆様

こんちくわぶ ラブ!



今朝ふと

頭をよぎったこの言葉



『ひとよひとよにひとみごろ』




これ

なんだったっけ?


年号じゃねーし



いまもわからず悶々してます。




なんだったっけなー?


学生の頃覚えた気がするけど

学生の頃の勉強の記憶って

スコーーーーンと

なくなってるんだよねぇ






あ、いま書きながら思い出した

あれだね。


算数苦手だから

忘れてたけど

あれだ。



覚えてない方

思い出せない方

悶々して考えて

俺と同じ悶々気分を

味わってクダサイ。



それとは逆に


(そんなの常識だよな このお馬鹿)




思ってる方

その言葉は言わずに心にしまっておいてクダサイ。



ということで前置きが

ナガークなりましたが

本題。




イベント明日からですな

そんな中

明日の午後からネット回線が使えなくなります。


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


いつもINしているのが

自分の事務所からなんですが

オトナの事情で

6階から9階に移動になるんですよ。


んで今週日曜に引越し予定。

ネットはうまく移設できれば

来週の月曜に復帰する予定なんですが

まだ不明。


ということで

自宅からのINはできるかもしれませんが

昼間のINは明日はお休みで

月曜以降は様子をみて

感じになります。



イベント一度だけでも参加したいなぁ

と思っておりますので

是非

是非

是非

INしてるの見かけたら

( ´∀`)σ)゚Д゚;)

といじりに来て下さい。




スポンサーサイト

[ 2007.03.22 | 戯言 | | PageTop↑ ]
