
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
日本の皆様


世界の皆様



グッモーニング

エーンド

グットアフタヌーン



おはよう



こんにちわ





丸です。


もう3月も半ば。



そろそろホワイトデーっていう地味なイベントですね。




チョコなんて数個しかもらってないので

義理と同情のチョコを除くと

ガクっと数が減りますが

一応お返しもしようかなーと

思っております。




しかーーーーし

お返しってなに?


学生の頃は

『クッキーかマシュマロだよー』

って男友達に言われて

買ってあげたけど


もう俺も周りも大人。





ま、ま、マシュマロじゃダメ?


気持ちのこもったマシュマロならいいか


とか訳のわからないことも

考えたりしてますが



今朝テレビ見てたら


【バレンタインのお返しの人気商品特集】


みたいのをやってて

(お、こりゃ参考にしよう)



テレビに食いついて見てたんですが







ナンヤラカンヤラ(←ブランド名)のジュエリーが人気です!



リング=3万円相当

ネックレス=2万円相当



・・・・・。



・・・・。




さ、見なかったことにしよう


と思って

出勤しました。






この番組の途中の街頭インタビューで


『お返しは3倍、4倍のものを』


なんてことをサラっという

お茶目な女子がいましたが

これは常識なのか

どーなのか?




常識になってないことを願います。






とこんなことばっか書いてると


ケチクセー男だと思われそうなので

この辺でやめておきます。




しかしホワイトデーの由来ってなんだろ?


いまこの瞬間に疑問に思った。




バレンタインデーは聖人バレンタインさんの日だよね?

たしか・・。



んじゃホワイトデーは

聖人ホワイトさん?






|彡サッ

スポンサーサイト

[ 2007.03.12 | 戯言 | | PageTop↑ ]
