
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ライブチャットは不思議な空間。


いままで

どの道でも

重なることがないだろう

と思える人たちと

いきなりつながり

そして時間を共有できる。



その後も

相手を心配したり

心配されたり

交わることのなかった

線が交わって

太い線になってゆく過程も面白い。



一期一会が大半を占めたりもするけども

そうした一瞬一瞬も

いい出会いと思って大事にしていきたいと

なんとなく

今日待機しながら思ったり。




といつになくマジメな出だしなのは


待機が長くて

妄想時間が長かったから!!!!



あはははは



でもほんと出だしに書いたみたいなことは

チャットボーイはじめてよく思うこと。





とたいしたネタもないので

今日は好きなPVでも載せてみます。





レッチリのUniversally Speaking
このプロモのおっさんのめちゃくちゃ振りがダイスキ


フジロックでもこんなおっさんいたら

面白いだろうなー

と思ったり。



[ 2007.03.02 | 戯言 | | PageTop↑ ]
