
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
わちょーーーい


ありがとうございます。


本日のランキング同点4位頂きました。


やっぱあれだね


ミソジだし

みんな同僚若いし

隙間産業で細々とやってこ


とか思ってやってても

ランキング乗るってのはうれしいもんね。





やっぱりほっこりします。



ありがとう。


でもデイリーだから

明日には消えているでしょう。




さー

いまのうちに目に焼き付けておいて!!!




まぶたを閉じても

あの衝撃的なTOP画が浮かぶぐらい

見といて!!!!



そんなこんなで

メンガ通信も4号目でたみたいですね。




一般公募した企画について触れられていましたが



みなさんからお寄せいただいた案のうち、最も多かったものは、
無料開放Day。次に、ポイントボーナスキャンペーン。
出演者同士の対話部屋に
複数の会員さんが入室可能な特別ルームの開設、
プロフィールビデオの人気投票、オフ会・・・
メンガ主催で出演者と会員が1泊で温泉ツアー等々、ほんとに、
たくさんの案をお寄せいただきました。


・・・・・!!!


って!


メンガ主催で出演者と会員が一泊で温泉ツアー


これ実現したらすごいね。




どこ温泉かな?

とか

そういうことではなく

ライブチャット界ではリアルで会うことが

なんとなくタブーな感じになっている中で

斬新な企画だな。

と思ったり。



想像がまったくできません。




でも温泉は行きたいナー



メンズガーデンから

頑張ったミソジ出演者に温泉旅行プレゼント!!

とかってピンポイントな企画ないかな?




あ、温泉はあそこがいい


登別温泉

やっぱ寒いとこで湯につかるのが幸せだな






とそんな妄想に浸ってるうららかな午後でした。




スポンサーサイト

[ 2007.02.28 | 戯言 | | PageTop↑ ]
