
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
皆様お久しぶりでございますです。




近所の郵便局の窓口の女性が

あまりに綺麗なのに驚いて

80円切手のことを


『80円キッシュください』


って言ってしまいました。



すげー恥ずかしかった。






大事なときに噛む男 丸です。






久しぶりに更新になってしまいました。


ここんとこ

花粉とか風邪とか仕事とかと格闘してて

INできませんでした。






花粉症って

花粉症になってみて辛さがわかるね。



花粉症の皆様オツカレサマです。




すげー疲れる

薬飲めばぼーっとするし

飲まなかったら

鼻水が滝のごとし。




花粉症グッズをしこたま買いましたよ。



花粉が見えてよけて歩けるようなグッズないかね?




誰か開発してください。




[ 2007.02.26 | 戯言 | | PageTop↑ ]
