
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
老若男女の皆様

こんにちわ。




雨のバレンタインズデイでございます。



先日

高いブランドのチョコの袋を

何十個も持って

鬼の形相で

デパ地下を駆け巡る

派手な女性を見かけました。



『わるいごはいねーがー』


と鬼が家庭訪問する

そんな祭りを思い出しました。




どうか家にはきませんよーに。


ナムナム




女友達に

昔おまじないで

本命の彼にあそこの毛入りチョコを作ったのよ

とほがらかに告白されて以来

手作りチョコがどうも苦手です。




皆様はどんなバレンタインデイを過ごされるのでしょうか?



バレンタインってなんだろ?

ってふと思って

由来を調べてみたけど


説明がなげ。


要は

聖人バレンタインさんの殉教した日らしい。




ということで

皆様よきバレンタインを。



[ 2007.02.14 | 戯言 | | PageTop↑ ]
