
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
そろそろ


『あいつ最近みねーなー』


とも言われなくなってそうな

気がしてきた

丸です。




どうも

うららかにこんにちわ。




最近は待機するときは

6時間とかして

しないときは

まったくしないという

メリハリのあるチャットスタイルを

保っている訳ですが



ここ数日は休憩してました。



チャットもせず

好きな映画を

借りてきては



借りてきては



ちぎっては

なげ

ちぎっては

なげ




でも借りてきたビデオ

ここ数日で5,6本になるけど

当たりは

いまんとこ1本あるかないか。



いい映画になかなか当たりませぬ。




自分の好みだけで借りると

たぶん偏るから

皆様

これが私のお勧め

これ見ないと人じゃないよ

この人でなし!



とか色々教えてください。

教えてくれたらちゃんと見ますので。



さ。

これから

あれ見るよ

日本沈没。



期待しないでみればそこそこ

面白いっていうから

期待せず脱力しながら見ます。




ということで

明日はチャットでます。

お時間ある方は是非

お時間無い方は是非お時間を作って

遊びにきてください。



アハーン



[ 2007.02.12 | 戯言 | | PageTop↑ ]
