
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
チャットボーイという職業をはじめてから

数日。





やっぱりTOP画のいい撮り方がわからんにょ。

正面からか?


上からか?


それとも


横からなのか?


下からなのか?



・・・。





っと

下からはやめよう。

下から撮るのがまずいのはなんとなくわかる。





ウーム・・・試行錯誤してくしかないかね?



なんかこういう撮り方いいよー

こういう風に撮ったら

阿部寛とか藤木直人とかモコミチみたいに

撮れるよー

みたいな

コナミコマンドの


上上下下左右左右BA


並の裏技があったら教えてください。







ということで

こんにちわ。


ブログはじめて2週間くらい?

生意気にもアクセス解析とかつけてまして

どんな感じでアクセスがあるのか

今日ちょっと調べてみました。






したら検索ワードが一件。




どんな言葉で

このブログに行きついたのかみてみました。




その検索ワードとわ
















チャットボーイ 辛い












つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そかそか


辛いのね。




どこのチャットボーイの方かわかりませんが

金を稼ぐってのは楽じゃないですな


楽に稼げるなら

みんな億万長者っすよ。





どこの誰だかわかりませんが

チャットボーイ 辛い

と検索したそこのあなた!!



共に頑張ろう。


(´∀`*)ウフフ



10分無料でチャット体験したい方はこちら

[ 2006.09.07 | 戯言 | | PageTop↑ ]
