
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
サマンサタバサ


っていう店の名前が




サマンサバサダ




サマンササバダ



とまともに言えない三十路です。





どもーーーーー



こんにちわー



今朝

明日から3連休ってことに気付きました。




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


んでも

別に予定もないんだけどね。




日帰り温泉でもいこかな?





ここ数年

死んだ人が生き返ってきて

こらびっくり。



みたいな映画やたらとやってない?





どれも見たことないから

良くない

とか

いい

とかわかんないんだけど。




やたらめったら

生き返る気がして

ちょっと気になった。





ということで

先日映画を久しぶりに見に行きました。




どろろ



原作は読んだことないんだけど

手塚治虫原作漫画の映画化。




なかなか面白かったよ。


でも魔物がいっぱい

でてくるという設定なんだけど

出てくる魔物のクオリティに差がありすぎて

あれれ?予算足らなかったのか?


とか

大人の事情が垣間見える部分も

ありますが。

単純に楽しめた。


映画を見て

自分の実力以上のものを求める時に

求められる代償を

差し出せるか

差し出せないか

人の欲望は

時にあり余りすぎて

罪なもので

人を傷つける

でも欲望を持っているからこそ

人でいれる

みたいな

ことも映画を見て考えたり

考えなかったり。

[ 2007.02.09 | 戯言 | | PageTop↑ ]
