
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
たいしたストレスもないのに



ストレス社会で闘うあなたに。

って書いてあるチョコ食いまくってる丸です。



どうもこんにちわ。

なんかお久しぶりな気もします。





色々と忙しかったり

なんか体調崩したりと

INできませんでした。



今日からまたちょいちょい

INしていきたいと思いますので

宜しくですます。




今日は そうだ。

たまにはバトンでもやってみようと思って

拾ってきました。



勝手に命名。


赤裸々バトン




さー いってみよ


1.今付き合ってる恋人はいますか?
 
  います。赤が似合う素敵な子


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

  いままでの子に比べたら結構長い。
  そろそろ八ヶ月くらい


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
 
  一目惚れだな。まず外見が好みでグッときた。



4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

  若い頃の子から数えると10人くらいはいると思う。
  浮気性かね?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

  社会人になってから付き合った子だな
  自分と合ってたから結構長く付き合えた。 

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

  半年もたなかったな。


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

  赤だよ。まさに。よく赤が似合う。
 

8.恋人との思い出があればどうぞ!

  映画見に行って気付いたらいなくて
  探しまくったけど結局見つからず
  車に戻ったらいた
  ってこともあったなー
  あれは焦った。

9.浮気願望はある?

  あるかも。
  いまの彼女に満足してないわけじゃないけど
  不満もあるからね
 
10.今の恋人に一言!!

  一目ぼれで勢いで付き合ったってとこもあるし
  反応が遅くてイライラするときもあるけど
  なんだかんだいって好きです。

11.まわす人
 
  赤裸々に語りたい人持っていってください。




注:ここで言う恋人とは携帯電話のことです

まるでホントの恋人のように書いてみてね




ど?

結構うまく書いたつもりだけど。

人のとこで読んだときは

なんて赤裸々に書くんだと思ったバトンだった。

あはは


[ 2007.02.06 | 戯言 | | PageTop↑ ]
