
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
どうも


うららかな

明け方近く

不眠症の方も

休みだから夜更かしして

あんなメンズ



こんなメンズと

楽しく遊んでいる皆様も

おはようございます。




池くさいメンズ


略して


池メンの

丸でございます。




池 と メン

をいま見直したら


ラーメン大好き小池さん思い出した。





『誰だよ

 ラーメン大好き小池さんって?』




世代の差を感じさせるようなことをいう

あなたには

こちらをどぞ

ラーメン大好き小池さん by wiki






もー こんな頭のおかしい文章を

書いてるのは朝の4時近く。



窓の外では

新聞配達のバイクが

ブー ブー

いってます。




明日というか今日は予定があって

9時には起きなきゃいけないんだけど

なんかとりつかれたように

待機してみてます。




でも30分ともたない気がします。


でも頑張ります。








あ、いまさらながら

2007年の抱負思いついたので書いておきます。



今年の初めにすでに目標は書いたんですが


たしか


ちゃっかり生きる

って


んでも年に2個くらい抱負があってもいいよねー



うんうん

ということで

もいっこ抱負。



『自分を笑える男になる』



自尊心をなくすわけでもなく

自分を卑下するわけではないけれども

自分を笑えるくらいでかい男になりたいな

と思うわけです。




というわけで

1月も終わろうかといういま頃

2007年2個目の抱負を語らせて頂きました。





そして


すでに眠い。





だーーーれーーーかーーーーー


フガッ

スポンサーサイト

[ 2007.01.28 | 戯言 | | PageTop↑ ]
