
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
小さい頃


『西からのぼったお日様が~ 東へしーずーむー』


を歌わないと

太陽の昇る方角が

わかりませんでした。



ビババカボンボンボン





そだ

あれだ!


あれ!


納豆ダイエット嘘だったみたいね


それ思い出して

ブログ書こうと思ったけど

すでにこの情報古い?



まー

いいじゃない

乗っからせてよ。




この納豆ニュースで

インタビュー受けてたおっさんが



『娘と妻に毎日2個づつ買ってきて

 と言われて買ってたんですが

 いい加減な情報は困りますね』


って言ってたけど



(お父さんお疲れ)




これみて思ったのは俺だけでしょうか?






制作会社め!

番組に振りまわされた

尻にひかれたお父さんに謝れ!






でも自慢げに納豆ダイエットを

してた女友達が

やせてたよ。。。。。





なんでも気の問題なのかね?





まぁ 普通に納豆好きだから

茨城の友達に頼んだ納豆は

食らうけど。




イソフラボンって女性ホルモンに似た

働きするんだってね。








胸がCカップになったらどうしよう・・・。








[ 2007.01.24 | 戯言 | | PageTop↑ ]
