
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
皆様 こんばんわ




名古屋弁風にいうと


おみゃー 忙しいだぎゃー



九州弁ぽく言えば


ガバ いそがしかばってん



そして2ちゃん風に言えば


テライソガシス!






って感じで

方言も合ってるか微妙だし

何が言いたいかも微妙だし


すいみませんねー深夜に。


でもまーなにが言いたいかっていうと

ここ数日本業が忙しく

ブログの更新どころか

チャットにINすらも出来ていませんでした。

すみませぬ。



やはり

チャットでお友達になった方とは

会える場所はチャット

というわけで

ここんとこネットの世界に満足にいなかったので

皆さんとも話すことやなんか会話することもできませんでした。






もー お前なんて忘れたよ!


とか言わないでねぇぇ





というわけで

とりあえず



生きてるよ



辞めてないよ



の報告だけで失礼しまっす。




明日というかすでに今日の

水曜日は昼頃から夜までIN予定でっす。

久しぶりにかまってくださいな

あとコメント返しとかも明日いたしますー

気長に待ってくださいませ。




それでは皆様


ネマス。



シー ユー ウェンズデーイ!!


グッバイ!

アハーン!

[ 2007.01.24 | 戯言 | | PageTop↑ ]
