
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
皆様

こんばんわ。



最近素敵なTOP画作ってもらい

ウシシ

と待機している丸です。


一回覗いたってください。


ども。




皆さん


好きな言葉ってあります?




意味が好き

とか

響きが好き

とか

なんとなく好き

とか

って感じで

幾つかあるかもしれませんが





ワタクシもそんな言葉が幾つかあります。




好きなのが


タクラマカン砂漠





はなげ





タクラマカン砂漠って

どっかにあるでかい砂漠らしいですが

この


タクラマカン


そー


タクラマカン

ってこれ響きが好き。




みんなも言ってみて



さー


レッツ!! タクラマカン!



ハァハァ





んで



はなげ


これもなんか好き。

まー 小学生みたいだよね



でも

ち○こ と う○こ

はさすがに三十路なので

連呼したりしませんが


うちにいると

なんか 

はなげの歌を自作で歌ってたりします。




あとは誰かの詩集で

好きな言葉最近見つけました。





『涙は人間がつくることのできる一番小さな海です』




いい。


だからしょっぱいんだなー

とか思うわけです。



いい言葉って

いい女のうなじくらい

グットくるよね。


[ 2007.01.19 | 戯言 | | PageTop↑ ]
