
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
アンニュイダイアリーにようこそ。



アンニュイな丸がお送りしてます。




さー今日も

アンニュイにゴー






・・・。



すみません。


アンニュイ

使いたかっただけ。




そもそも

アンニュイ

ってどんな意味あるんだろ?




アンニュイ【(フランス)ennui】

[名・形動]ものうい感じであること。
また、そのさま。倦怠(けんたい)。「―な午後」






・・・。


だって。

物憂いとか倦怠とかって意味があんのね。









んじゃ今日も


物憂い感じでレッツゴー。







ここんとこ

調子に乗って深夜待機もしている訳ですが

同じジャージを連日着てるっぽい。











べ、べつに

に、におってないよ!







明日もしINすることになったら

違うジャージ着ますよ。





ライブチャットに匂いが

伝わる機能がなくてよかった

と思う今日この頃。




いや


だから

臭ってないってば。




でもあれだね


ここ数年で流行ったライブチャット

日本全国どころか

世界中どこにいても

色んな人と

顔見ながら話せるよーになってる訳ですが

この勢いで進化していったら

それこそ

なんか

街角で普通に会ってるみたいに

会話できるようになったりするのかもね?


なんて漠然と

妄想にふけったりしてます。






妄想。

これ深夜待機の醍醐味ね。


浸りすぎるといつの間にか

寝てたりするけど。




もー

妄想の中では

すごいことになってるよ。



ニヤニヤしてたらごめんなさい。

[ 2007.01.17 | 戯言 | | PageTop↑ ]
