
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
『なぁっとー なっとー なっとぉぉー』


って社会の先生が

納豆売りのモノマネしてたの思い出した。


この先生。

授業中うるさいとゲンコツで

こめかみをグリグリするんです。



すげー痛い。




いまだったらPTAに怒られそうだな。

当時はこれくらいスキンシップだったのに。



と、別に学校の問題や社会問題を語りたいわけではないです。



なんか最近テレビで納豆が痩せると評判になったらしく

猫も杓子も納豆食ってるって話を聞いて

社会の先生思い出しただけ。



しかし


痩せる+<何か>=バカ売れ


という図式いつまで続くのでしょ?

<何か>に自分のとこの扱ってるものが

入ったらいいですな。



色んな生産物を作ってる皆様。

次にバカ売れするのは

あなたの番かもしれませんよ?





(・∀・)ニヤニヤ






流行にすぐのっかるなんて

もーみんなったらバカだなー

みたいな文章書いてますが

茨城の友達に

納豆を送ってもらうよう頼んだのは内緒。







ほんとに痩せんの?

というかどういう風に

摂取したらいいかわからないんですけど。



[ 2007.01.15 | 戯言 | | PageTop↑ ]
