
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
誰かに必要とされてると

自分で認識できた時

すごく幸せになります。




人は一人じゃ生きていけない。




誰でもいいから

誰かから認められて

必要とされることが必要だと思う。



たとえそれが

親であっても

愛する人であっても

友達でも

ペットからでも

どんなものからでも

自分は必要とされてる。と思えれば幸せだと思う。



そう思えるように努力していきたいです。




ども。

丸です。


今日はがんばりました。


まー 何をそんな頑張ったのかって?

このブログを充実させるのにがんばりました。




まず。

オンラインチェッカーつけました。

ブログの左上で『オフ』とか『オンライン』とか表示されるやつね。



んで


ブログペット飼いました!

その名も『棒』

なんで棒かっていうと

・・・・。


まー 説明すると長くなるので

聞きたい人は聞いてください。

んで

友達は年中無休で募集中なので

是非友達になってあげて下さい。




あとは

メールフォームもつけた!

あそこからメールすると

ズキューンとメールが届きますので

是非ご利用下さい。


まー それくらいか・・・・。








そんな頑張ってないか?


でも今日は自分で自分を褒めてあげたいと思います。



IN予定ですが

9月7日(木)

朝10時くらいからINしてみようと思ってます。



それではごきげんよう。



10分無料体験はこちらから!!

[ 2006.09.06 | 戯言 | | PageTop↑ ]
