
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日男3人で飲み



恋してるから愛するのか


愛してるから恋をするのか




ニワトリが先か

卵が先か


みたいな会話になった訳ですが


まー そこは単純バカな男の集まり

飲み会が終了するときくらいには



『やっぱあれだな』


『愛だな愛』


『いやセックスだろ』



とか訳のわからない会話になって

ゲハゲハ終了しました。




永遠に

哲学者とか詩人にはなれそうにありません。




先日がチャット初めだった訳ですが

遊びに来ていただいた皆様のお陰で

楽しく2007年のスタートを切ることが

できましたーーーーー


皆に元気もらうなんて

他力本願なチャットボウイで申し訳ありやせん。



でもきっと皆も楽しんだはず

と2007年も

おーもう前転しちゃうよ

ってなくらい前のめりに前向きに

やっていきたいと思います。



ということで

寒い


寒いよー




冬と夏はどっち派ですか?


を合言葉に今日もチャットに励みたいと思います。



ノシ

[ 2007.01.12 | 戯言 | | PageTop↑ ]
