
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ニーティー丸です。




ニートってのを

格好よく言ってみた感じだけど

だめ?



ニーチャ丸の方がいいかな?



まぁ どっちにしろ

売れない芸人みたいか。




ということで

改めて今年も宜しくお願いします。



年始は皆様

福袋買いに行ったり

福耳を触ったり

息吹きかけて

『やめろよーお前』

『噛んじゃうわよー』

とか

そんなラブリーな年始を送ってましたでしょうか?




私は

福耳も福袋とも縁遠い

ニートな生活送ってました。




コタツとイチャイチャしてました。





コタツって素敵だな

とつくづく思った。



紛争とか

犯罪が多い地域で

コタツ普及させたら

そんな問題すべて無くなるんじゃないか

って思わせるくらい

素敵な存在。





ただね









ダメ人間にもなります。








ヒゲも剃らず

髪も整えず

獣臭が出る前の

最低限の人間としての

きれいさだけを保ってはいたものの




昼起きて


ネトゲして


映画見て


テレビ見て


寝る


みたいな生活を数日間送りました。




チャットにINする機会もあったんですが

顔がパンパンに腫れてたりとか

髪型がどこの国の民族だよ

みたいな感じになってたので

とてもじゃないけど

人様にお見せできませんでした。




クビになってもやだし・・。




とそんな生活を送ってましたが

なんとか今日社会復帰。


というか

初出勤。




というわけで

また明日くらいから

チャットにINする時間も増えると思いますが

お、生きてたこいつ

と思って

構ってくださいな。



それでは

改めまして

今年が皆様にも自分にも良い年になりますように。

スポンサーサイト

[ 2007.01.10 | 戯言 | | PageTop↑ ]
