
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
さー

今年は

丸の戯言がいえるのも

あとわずかになってきましたよー




いつも見てくれている

そこの

あなた!!!



そうそう


あなたよ!!!



(TдT) アリガトウ






チャットボウイを9月頃に始め

早くも3ヶ月。



もうチャットボウイより

チャットマンになってきた今日この頃ですが


仕事がなかなか納まらず

今日まで仕事してます。



でもついさっき

無理やり納めました。





小さいタンスの引き出しに

これは入らないだろう

って量の服を押し込んだ感じ?




袋詰め出来た分だけお菓子が100円だよ

といわれて

おいおい

破けるよ

はみでててるよ

って感じ?





そんな感じで仕事終わらせました。



これで安心して年越せる。


ということで

明日から恐らく8日まで休み。







久しぶりに長期休暇ーーーーー

だーーーーーー



特に予定をいれず

のんべんだらりと過ごしたいと思います。



ということで

これからチャットにもINして

チャット納めもしようかな?


と思っております。


予定が変更して今日はINできるようになったので。



ということで

INしてるの見かけたら

いじって下さい。


スポンサーサイト

[ 2006.12.29 | 戯言 | | PageTop↑ ]
