
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
クリスマスと

年末の間が

少なすぎます。





まだサンタが

テカテカ光ってるうちが

沢山あります。




気付いたら28日だった。

明日が仕事納めで

1月は9日が仕事はじめにするかなー

と漠然と考えております。



まぁ 携帯とメールさえあれば

なんとかなるので

適当に決めようかと思ってます。



ここ数年

メールや携帯の性能がどんどん良くなってきて

遠くにいる友達とも

なんか3軒隣の家にいるかのように

メールしたり

電話で話したり

最近ではウェブカメラで話たり

便利な世の中になったなー。

と年の終わりにふと思った。





ネットがなければ出会わなかった

多くの人と

ネットを通して会うこともできてるし

人として広がったなー

と思います。


皆様のお陰です。



チャットをはじめて

何聞いても驚かないくらいになった。


色んな生まれ方をして

色んな育ち方をして

色んな恋をして

色んな別れを経験して

人間って十人十色。


色んな人がいる。



そして自分という人間もここにいる。



みんながいて自分がいる

と認識して感謝できる。




これからも色んな人と知り合って

自分を広げていければなーと思っております。


今年ももー終わりですが

これからも宜しくお願いします。


[ 2006.12.28 | 戯言 | | PageTop↑ ]
