
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
クリスマス


より


イブの方が盛り上がるのって

いつからだろ?




ってことで

こんにちわ。



先日予定を書きましたが

ちと変更

火曜日はINできます

昼くらいから夕方まで。

そして金曜INできなくなりましたー


仕事が読めないもんで

コロコロ変えてすみませぬ。




ふー


メンズガーデンで

お会いできる方たちとは

サイトを通してでなければ

連絡できない間柄なので

もし自分がどこかで行き倒れても

お知らせすることができなかったり

するわけですが


逆にきてくれている方が

どこかで

事故にあわれたり

病気になって入院したりしても

自分も知り得ないわけです。





そういう特殊な間柄ではありますが

いままで仲良くしていた方が

急にサイトからいなくなってたりすると

やはりちと心配になります。

でも

どーすることもできないのも事実。





寂しい気もしますが

そういうもんなのか

と割り切って

諦めなきゃならないのかなー

とも思ったり。



そのバランスが難しいですな。




でもサイトにもしいなくなっても

ここのブログでも見てくれてたり

待機でも覗いてくれてればいいなー

と思っております。


何より病気とか事故とかでないことを

願っております。





ということで

ちとしんみりしてしまいましたが

メリークリスマス。


[ 2006.12.25 | 戯言 | | PageTop↑ ]
