
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
別にイブだからって

どーってことないんですが

ちと近況でも。



最近INできておりませんが


それはもー

師も走る


師走。




もー

しわす

だか

しらす

だか

しらふ

だか


なんだかわからんくらい

本業が地味に忙しい。




夜も

夜とて

眠くて寝ちゃったり

飲み会だったり。



今日も飲み会でした。








人は一年の終わりに急に

何かに追われるように

一年間のやなことを忘れたがるもんなんだな。





この時期になると思う。



そういう自分もそんな気持ちになったり

して呑んだくれんだけど。



とまぁ そんなこんなで

IN時間が極端に減ってしまって

忘れられないかちょっと心配になったりしてます。



サイトにいなくてもどんどこメールでも

コメでもして下さい。


来週は

月曜:午後からPM7時くらいまで

火曜:お休み

水曜:昼からPM7時くらいまで

木曜:昼から夕方まで

金曜:昼からPM7時くらいまで



の予定です。

恐らく年内最終は金曜のチャットになると思います。



といいつつ

待機がつらくて落ちてたり

急な仕事で落ちてたり

するかもしれないので

この予定の中でサイトにいなければ

一応、一声メールででも

『でてこーーーい こらーー どこだー』

と呼び出してくださいませ。


では皆様

メリークリスマス。



[ 2006.12.24 | 戯言 | | PageTop↑ ]
