
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
会社のエアコンは天井付き

暖房つけると

頭だけ暑くなるー



足元がものすっごい冷たいです。



どーにかならんもんかね?



ハロゲン?


湯たんぽ?




ウヒー



ということで

もーほんと年末まであと少しですな。




ところで今年って暖冬なんでしょか?

去年はこのくらいの時期に

初滑り行ってた気がしたなー

とさっきふと思い出したもので。




スキーのことすっかり忘れてた。


あははは


ここんとこ年に5回くらいしか

行ってないなー


自分がやってるのはミニスキーなんですが

やったことあります?



見た目よりもの凄い簡単。

滑るだけなら誰でもできる感じです。



ただ滑るだけだと

飽きるので最近は飛んでます。


転ぶ数も多いけど

楽しい。




まぁ そんな感じなんですが。







ところで


関東近県で雪ってあるのかな?






北海道はあるらしいけど。

遠いよね。


[ 2006.12.21 | 戯言 | | PageTop↑ ]
