
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
くらい?


今日って?


クリスマスも

イブができて

いまじゃイブイブくらいまで祝うよね?






もーこのさい

12月全部クリスマスにしちゃえばいいのに。






ということでこんにちわ。



最近DVD借りてきて映画をよく見てます。




デブ バイオレンス デブ



そう


略してDVD。





・・・・。



さっ

下らない脱線はおいといて。







最近はツ●ヤが半額セールとか

誕生日月で105円で

借り放題だったりしたので

借りまくりました。







和物 洋物

メジャーなのから劇場非公開作品まで。







いあー手当たり次第借りてるから

当たり外れがひどい。



しかも



昔に見たのに忘れてもっかい借りてきたりしてるし。





見始めて30分くらいまで気付かなかったけど

あ、なんかこのシーン知ってるなー

と思ったら見たやつだった

_ト ̄|○il|li ガクンッ...



サスペンスとかじゃなかったから

結局最後まで見たけど。





いまんとこ

『THE三名様』



ズガッとヒット。


映画じゃないんだけど

ファミレスで繰り広げられる

マッタリとしつつも

どこかおかしい

日常にありそうで

非日常的な撮り方が好き。


笑いがとまらない。





あとは数本劇場非公開作品で掘り出し物も

あったけど

あとは見てたら

いつのまにか寝ててエンドロールだったとか

意味がわからなくて

とにかくグロクて途中でみるのやめたりとか


そんなんばっかだった。





んでも

あれだね。


映画っていいもんですな。




メンガですが

いま振り込みでpt買えなかったりで

ご迷惑お掛けしてるみたいですが

電子マネー決済ができるらしいので

もうしばらくお待ち下さい。



カード使えないから

電子マネー決済を作ってほしい

と要望が結構あったので

うれしい限りです。




それではこれからサイト共々宜しくお願いいたしまする。


スポンサーサイト

[ 2006.12.19 | 戯言 | | PageTop↑ ]
