
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
そろそろ年末。


ということで


大掃除する方も

職場で大掃除する方も

いると思いますが



うちの大掃除は


たいがい初めて

1時間くらいすると

奥から出てきた漫画本を読み出し

気づくと夕方。



ってパターンが多いです。



あとは昔の写真とかみてしまう。




皆様はどーでしょか?





最近ラブストーリの映画を

和物洋物韓国物

問わず見てます。



なんか12月って毎年

そういう映画が見たくなる。





色んな映画をみるけど

どれもこれも愛の表現が違うもんだな

と。





『愛』



って言葉はひとつだけど

その形も色も匂いも全部違うんだな

と映画を見ると思う。






でも決まった形がないからこそ


相手に合わせて形状を変えれるし

その時に合った愛を示せるし

好きな形にして

みんなの愛とつなぐことができる





世界中のみんなの愛がきれいにつながるといいね




Love & Peace


[ 2006.12.17 | 戯言 | | PageTop↑ ]
