
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
もう世間はクリスマス一色ですな。


右を見ても

左を見ても

木を見ても


発光ダイオード

発光ダイオード


ですよ。



最近は白とか青とか赤とか

昔に比べて華やかになった気がする。



近所の一軒家では

二階の窓をめがけて

壁をよじ登ってる

等身大のサンタが飾られてるんだけど


この前夜中に通ったら

電気が消えてて

不審者が壁をよじ登ってるように見えました。






不審者の方!

いまがチャンス!

サンタの格好してれば

壁を登っても怪しまれないかも!!





みなさま。

そんな人を見かけたら

みんなで石を投げつけましょう。




どうも

丸です。




ここんとこ

INしても30分で落ちたり

INしなかったりと

やる気ナッシングな師走を送っておりましたが

今日は久しぶりにINしてみました。



そして

だいぶ前にお友達に頼んでおいた画像の加工が

ついこの前できました。


マルオ1



こんなん


とか

マルオ2


こんなんとかー





(TдT) アリガトウ








んでこれ見た他の友達から

さっそくこんなコメント頂きました。








『丸じゃないみたいで格好いいよ』











・・・・・・。







・・・・・・。








ほーーーめーーーてーーなーーーいーーーー


ま、いいけど。

所詮TOP画なんてミラクルマジックですから。




でも視聴して

舌打ちするのだけはやめてください。





次は謹賀新年バージョンもほしいところ

誰かボランティアで作ってあげるよって方

是非ご一報下さい。





あ、そうそう

以前から何人かの方から聞かれてた

メンズガーデンの決済方法。

電子マネー決済が今月中に加わるらしいですよ。



と、宣伝と告知。

(*゚Д゚) ムホムホ



それでは今年も残り少なくなってきましたが

宜しくお願い致します。


メンズガーデン新規登録10分お試しチャットはこちら
スポンサーサイト

[ 2006.12.15 | 戯言 | | PageTop↑ ]
