
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
『パンがなければお菓子を食べればいいじゃない』





極貧状態の市民に向かっていった

マリアントワネットは生誕250周年らしい。




そんな中

わたくしも

今年で生誕30周年。





そう


ミソジです。



ただ

先ほどのレデーのように

偉そうなことをいえるような

立場にはなっていません。





そんなこんなで今月の6日で

誕生日です。



30という節目を迎える誕生日と共に

チャットボウイとして

迎える初めての誕生日でもあります。



チャットボウイ業界はホスト業界と

よく比べられたりしますが

ホスト業界の誕生日ってーっと







シャンパンタワー

tower







とか






ピンドン

pindon





とか


シャンパンタワーでかすぎだろ

とか

そういう話は置いといて

そんなイメージなんですが





チャットでは

まぁ 画面の前で一人でシャンパンタワー作っても

なんかあれだし

なに

途中で崩れて

キーーーーー

ってなってもあれでしょ?




だから

そんなことはしません


あとピンクのドンペリ

略してピンドンですが

値段が気になって調べてみました。



38000円だって。



そこから

ホストクラブという店を通過するだけで

十万超えとか

そんな値段になる訳でしょ?



ホストの付加価値ってすごいな。



あ、話が脱線したけど

まぁ そんなんを画面の前で

ラッパ飲みするわけにいかないので

飲みません。




水曜日普通に午前から待機してみようと思います。


よければ一声かけてみてくださいな。



本当はこの誕生日までにパーチャ機能とか

欲しかったのですが

むりっぽなのでそれはまた来年(笑




[ 2006.12.04 | 戯言 | | PageTop↑ ]
