
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
自分の子供が

大人になってわがままになったり

悪態をつくようになっても

0歳から3歳くらいの

かわいかった頃の記憶のお陰で

親は子供も嫌いにならないらしい。


というのを

母親になった友達に聞いた。



実際その子供を抱いてみたり

いじってみたけど








か、かわいいね。



特にあのなに?

プニプニ感は。



ありゃかわいいーと思わず思っちゃうわな。




赤ちゃんがゴツゴツの岩みたいな作りじゃ

なくてよかった。

と思った瞬間でした。






ども。


日々寒い。


しかも最近は天気も悪いから


なんかもー


日々厚着になってゆく。


そして青空欠乏症になりそ。




青く澄んだ空がみたくなるなー



冬の空っていいよね。


夏の

これでもか!って感じの空もいいけど。

冬の凛とした張りつめた澄んだ空も大好き。


ただ写真に撮ってもあんま伝わらないんだよなぁ



早く青空見えないかなー?



メンズガーデン新規登録10分お試しチャットはこちら

[ 2006.11.27 | 戯言 | | PageTop↑ ]
